フランスへとんぼ返り
2016年03月20日
今週はクロアチアからのフランスの拠点までの移動は月曜日の夜着。
そして記者会見に出席する為、火曜日の朝トレーニング後、パリ行きの飛行機に飛び乗り移動。
水曜日夜東京着。木曜は記者会見を無事終え、水曜日の昼前のフライトでパリ、そしてクレルモン=フェランへ。
移動の連続の1週間でしたね!(笑)
今回のパリ⇨東京⇨パリ行きのフライトはこんだけ飛行機乗ってきてるのにも関わらず、初の全日空!
機材はB787!!
やはりこの機材は空気の乾燥具合が他の機材とは全然違いますね。喉にも優しく感じました(^^)
っという話をキャビンクルーと話している流れで、今回の日程と昨日の出来事を話すとすごく驚いてくれて…..
その数時間後….
後ろを担当してるクルーの皆さんが集まってきて…..
ANA自転車部に入ってる方もいて、さいたまクリテリウムも見に来てくれていたらしく盛り上がりました(^^)。
忙しいフライト中、時間を作ってくださったキャビンクルー(ミールサービスもすごくテキパキしてて素早くこなしていてビックリ!!)の皆さん、すごく感動しました本当に感謝しています。
一生の思い出になりました!!
走っていて改めて
自転車ってなんて楽しいんだ!っと感じました。
この気持ちは変わらない。
ということで移動が終わると思いきや
明日の朝ノルマンディーへ向けてドライブ!月曜日からツールドノルマンディーです。