準備

2017年03月20日

MILANO SANREMO
291KM+(7KM)
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最後のグループでゴール。
今回のレース、 ただひたすら着いて行っただけではない。
しっかりとチームメイトから出されたオーダーをこなしながら、遅れてしまった後も数人でゴールを目指した。

先週のティレーノアドリアティコに続いてのビッグレース。
実は……

ティレーノアドリアティコ最終日、個人タイムトライアルの時は若干調子の悪さを感じていた。

何故なのかはだいたい検討ついているが、ここでは省こう。
水曜日、トレーナーからのメニューは回復走2時間。
いろいろ考えた結果「今日は二時間乗らない!体調回復に専念」。

木曜日、朝起きると体は良い感じ!
無事に回復し3時間のウォーク入りメニュー。この日から炭水化物(特にパスタを中心とした)を多目に摂りカーボローディング開始。

金曜日、いよいよ前日。
チームメイトと一時間だけ軽く足を回す。
とにかく回復に専念。

いよいよ明日だ!
夕食はリゾート1.5人前、パスタ1人前。
ステーキ。(さらにパンやクロスタータ)

これでもか!!!という程食べた。
レストランの方の『あんたらどれだけ食べるんだよ!!!!』
っと。笑

土曜日。
スタート時間が9:45と少し早め。
基本的に食事は3時間前に食べるので6:45から食べ始めた。
ジャムや蜂蜜を塗ったパン、パスタや少量のたんぱく質(ハムやオムレツ、チーズ)を食べる。

きっと慣れてない方がやってみると、かなりきついと思います…..

ダイエットも大変ですが、レース前のカーボローディングも大変です…..

準備も完璧!
いよいよスタート!